京都府 高野川沿い河川敷 マタニティ出張写真撮影

京都府は京阪出町柳駅の高野川沿いで、

満開の桜のもと、マタニティの撮影をさせていただきました。







赤ちゃんがお腹にいるとき、

産まれる前のご家族のようすは今しかないので、

一瞬一瞬を大切に、撮影させていただきました。

穏やかで優しい雰囲気のご家族のお散歩しているところを

覗き見させていただいているイメージで、

優しい空気感を大切に撮影させていただきました♪







みさきちゃんは階段の上り下りに夢中!

回数を重ねるごとによりパワーアップ!

「よいしょ、よいしょ」の可愛い声掛けが印象的でした✨







<お客様から感想をいただきました>

1歳の娘と共に、とっても素敵な家族写真&マタニティフォトを

撮って頂きました!娘は普段、人見知りをすると固まって

全く動かなくなってしまうのですが、当日はフォトグラファーさんが、

無理にあやすのではなく、自然にいい感じに気配を消した感じで

撮影して下さったので、娘はフォトグラファーさんの存在を

全く気にする事なく、とってもご機嫌さんにひたすら歩き回って、

笑顔満載の写真を撮って頂く事ができました。

マタニティフォトもシルエットなどを含めた

とても素敵な写真の数々を頂けて、

本当にとても良い思い出と記念になりました。

当日の天気があやふやで心配でしたが、とても親身に日程相談にものって

下さり、温かいお人柄のフォトグラファーさんでした。

ここでの口コミの数はまだ少ないですが、技術・人柄共に、

絶対におすすめできるフォトグラファーさんだと思います。

またの撮影をお願いしたいです。



ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

マタニティ出張撮影プランを見る>>